

温暖化!

何だかこんなふうに地球温暖化が進んでいると聞いたら、とても怖くなりますね。
普段生活していて、地球温暖化を感じることはあまりないけど、こういうニュースを聞くと、確実に進んでいることがわかりますね。

しかし、聞くだけじゃ実感がわかず、本気でどうにかしようとは思わないと思います。
だから、政府が先頭にたってこの報道に力を入れるべきだと思います。
学校では、生徒に地球温暖化について詳しく調べさせる授業を設けるとかして。

【MLB】岩村がパイレーツへトレード! 若手投手と交換

怪我さえなけりゃよかったのにな;
残念です;;

「Club T」でTシャツ作ってみた。

やっぱり6番目の人です。

自分でTシャツやキャップのデザインが無料でできて、しかも売れた際のマージンも設定できるという「Club T」http://clubt.jp/ってサイトがあるんですけど、やってみると結構面白い。

自分のパソコンで絵を書いたり写真を加工したりして、出来上がった画像データをアップロードして画像の位置を調整するだけ、とっても簡単。
で、出来上がったものをいくつか紹介。

まず某「C」の作品
シンプルな青い水玉が「C」のピュアな心情を、かもし出している事にしときます。



あともうひとつは「C」の日常を垣間見れる作品


吟じます。
とりあえず近い将来後悔すると思います。
あると思います。

とりあえず、こんなロンパース着た子供にだけは、遭いたくないです。



続いて「U」の作品
達筆のように見えて実は、モコモコしてます。
しかもなぜか「V3」の文字
○面ライダーの「V3」なのか、K○Cの深夜の音楽番組の「V3」なのか・・・
「今日はどっちの「V3」がええんや」

いやらしいわー。




で、自宅のシーサーそのまんまのデザイン。

まんま、お土産屋さんです。
とりあえず、もし自分の彼女がこのキャミ着ていたら、恋が終わってしまいそうな予感です。


で、最後を締めていただくのは、F5きっての情熱家
パッション「F」の作品です。



んー、いろんな意味で一度ジミーちゃんに鑑定していただきたい。
でもロゴの大きさや配置のバランス次第では結構かっこいいかも。

ということであと二人「Y」と「K」も早速取り掛かってくださいな。


テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

割り込み♪♪d(⌒〇⌒)b♪

アッども割り込みでF3ことドンチャンですへ(^-^)乂(^o^)ノ先日、F2の働くROUND1に行って参りました(^ε^)夜中からです♪6Game掛けありです(^○^)チャラゲーでした♪(T^T)
6Game 鬼です…飽きます…(;□;)!!
疲れます…9ポンドで豪速球投げていたらとても気持ちよくピンがとんでゆきました♪\(^O^)/
話は変わりまして本日はRICOHを受験して参りました♪落ちました♪さようならo(T□T)o筆記…4分無理です…数学10分…まず無理です(^○^)
適当にマークシートに♪o(≧∇≦o)
面接…わけがわからなす
自分がまわりにどう思われてぃるか?
そんなのわかりません(ToT)突っ込まれ放題(;_;)/~~~まぁ面接だけのとこを探そう♪( ̄▽ ̄)Vそれに限ります♪
会社はよさそうな感じだったけど
F5の一人のにりさ~の御屋敷にお肉大量導入らしいです♪
焼肉♪焼肉♪

今からTHE・Summer
ハッチャケでしょう(^O^)v

レゲエ魂にファイアーグランド
(^0_0^)行きたい♪

あとはプロ野球っすね♪ダルビッシュを見たいこの頃です♪(o`∀´o)♪

明日にはバイク部品届くかなぁ…
壊れてます ステップ…治療します♪

夏は走るに限ります♪ツーリング仲間募集中♪気軽にメッセージくださいね♪o(^ヮ^)o

あと野球チーム創設するので対戦相手募集♪その名も…
いやまだ決めてません♪強いチームになる予定です♪

でゎでゎ♪本日はお疲れなのでこの辺で♪
See♪
you♪
Next♪
Time♪



久し振り

F1です!!二か月振りです(*^-')ノ
最近きついことばかりです(>_<)自分の家で猫を飼ってるんですけど最近そいつに癒されてます!!
猫のくせにお手とお座りをするんですよ(; ̄_ ̄)しかも猫から年下と思われてるらしく殴られたり噛まれたりするんですよ(T_T)
まぁ可愛いから癒されるんですけどね!じゃあ今度はオススメのペット用品を紹介しますね(*^-')ノ
プロフィール

F5

Author:F5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
