

スーパー・バター・ドッグが解散だって・・。

6番目の人です・・。


スーパー・バター・ドッグが解散だって・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000000-oric-ent

個人的には「FUNKYウーロン茶」聞いたのがはじめてだったし
バンド名もこの通りだったし、ファンクなイメージだったけど
ハナレグミ聞いてたら、すごいゆったりした気持ちになって
最近もう一回初めからスーパー・バター・ドッグ聴こうと思ってた矢先だった。

でもそれぞれ実力のある人たちだから、またいろんなとこで活躍すると思うし
もしかしたら再結成もあるかもしれないし。


今日はスーパー・バター・ドッグ聞きながら仕事します。


[激安!一万円以下のビデオカメラ!]509万画素デジタルビデオカメラ EXEMODE DV572-SV
[激安!一万円以下のビデオカメラ!]509万画素デジタルビデオカメラ EXEMODE DV572-SV


テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

F5

Author:F5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
