

「Club T」でTシャツ作ってみた。

やっぱり6番目の人です。

自分でTシャツやキャップのデザインが無料でできて、しかも売れた際のマージンも設定できるという「Club T」http://clubt.jp/ってサイトがあるんですけど、やってみると結構面白い。

自分のパソコンで絵を書いたり写真を加工したりして、出来上がった画像データをアップロードして画像の位置を調整するだけ、とっても簡単。
で、出来上がったものをいくつか紹介。

まず某「C」の作品
シンプルな青い水玉が「C」のピュアな心情を、かもし出している事にしときます。



あともうひとつは「C」の日常を垣間見れる作品


吟じます。
とりあえず近い将来後悔すると思います。
あると思います。

とりあえず、こんなロンパース着た子供にだけは、遭いたくないです。



続いて「U」の作品
達筆のように見えて実は、モコモコしてます。
しかもなぜか「V3」の文字
○面ライダーの「V3」なのか、K○Cの深夜の音楽番組の「V3」なのか・・・
「今日はどっちの「V3」がええんや」

いやらしいわー。




で、自宅のシーサーそのまんまのデザイン。

まんま、お土産屋さんです。
とりあえず、もし自分の彼女がこのキャミ着ていたら、恋が終わってしまいそうな予感です。


で、最後を締めていただくのは、F5きっての情熱家
パッション「F」の作品です。



んー、いろんな意味で一度ジミーちゃんに鑑定していただきたい。
でもロゴの大きさや配置のバランス次第では結構かっこいいかも。

ということであと二人「Y」と「K」も早速取り掛かってくださいな。



テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

F5

Author:F5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
