スポンサーサイト


にりさ~

初めまして(^。^)
こんにちは、私は、F5の一人のF5です。沖縄の方言も入りつつ、ブログ書きます。。。。。。。。
ブログ更新に1週間かかりすべてのみなさまに謝罪を…
すいません(・。・)

ってことで、、、、、、、、、みんな~ゴールデンウィーク(GW)は、なにしょっと????
僕は・・・・・世界一の引きこもり。。。んっ!文句ある?!(・。・)
色々したいことはあるとですが…にりさ~の僕はなにもしていません!!!
私は、サーフィンがしたいのです。誰か福岡で教えてくれる方はいますかね??
もしよければアクセスを!!!!

ゴールデンウィーク楽しんだ君!君は最高な人生だ!!!
私の友達Cは、ゴールデンウィーク中、水代節約で4日間風呂に入ってないのです!そいつのゴールデンウィークの思い出は、風呂に入らないことらしいです。笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

F5

Author:F5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
