スポンサーサイト


ど~も~はじめまして

ど~も~はじめましてF5のめんばーゆっち~です。(●^o^●)

大分ブログの更新遅れてすいませんでした。(T_T)

いいわけじゃないんですけど(´・з・)一週間ほど前にケータイと財布を同時期に落としてしまって個人的にかなりブルーだったので・・・でもそれがなんと昨日二つとも場所は違うんですが見つかって今はかなりハイテンションです(。→∀←。) 今年に入って三度目だったのでさすがにあきらめてたのでそれはそれはうれしかったです(*^。^*)

でもそれは自慢じゃないですが自虐ネタの一部でしかありません(ー_ー)!!
そんなわけで自虐ネタを一部を今回は紹介したいと思います。

昨年の二月のまだ寒いときの話です・・・実はその頃お金なく一週間ほどガスが止められていました。
ガスが止まって一番困ったのが風呂でしたね<`ヘ´>
一日二回は必ず風呂をためて入るほど風呂が好きだったので(そのせいでガス代が高くて払えなくなったのです)なんとか一週間やり遂げたとき僕の体はボロボロで二日間高熱をだして生死をさまよいました(笑)
注)みんなは絶対にマネしないでください!!

みんなもそんな経験一度は経験あるんじゃないですか?こんな感じでブログを更新していくんでみなさんよろしくお願いします(^^♪





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

F5

Author:F5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
