スポンサーサイト


割り込み♪♪d(⌒〇⌒)b♪

アッども割り込みでF3ことドンチャンですへ(^-^)乂(^o^)ノ先日、F2の働くROUND1に行って参りました(^ε^)夜中からです♪6Game掛けありです(^○^)チャラゲーでした♪(T^T)
6Game 鬼です…飽きます…(;□;)!!
疲れます…9ポンドで豪速球投げていたらとても気持ちよくピンがとんでゆきました♪\(^O^)/
話は変わりまして本日はRICOHを受験して参りました♪落ちました♪さようならo(T□T)o筆記…4分無理です…数学10分…まず無理です(^○^)
適当にマークシートに♪o(≧∇≦o)
面接…わけがわからなす
自分がまわりにどう思われてぃるか?
そんなのわかりません(ToT)突っ込まれ放題(;_;)/~~~まぁ面接だけのとこを探そう♪( ̄▽ ̄)Vそれに限ります♪
会社はよさそうな感じだったけど
F5の一人のにりさ~の御屋敷にお肉大量導入らしいです♪
焼肉♪焼肉♪

今からTHE・Summer
ハッチャケでしょう(^O^)v

レゲエ魂にファイアーグランド
(^0_0^)行きたい♪

あとはプロ野球っすね♪ダルビッシュを見たいこの頃です♪(o`∀´o)♪

明日にはバイク部品届くかなぁ…
壊れてます ステップ…治療します♪

夏は走るに限ります♪ツーリング仲間募集中♪気軽にメッセージくださいね♪o(^ヮ^)o

あと野球チーム創設するので対戦相手募集♪その名も…
いやまだ決めてません♪強いチームになる予定です♪

でゎでゎ♪本日はお疲れなのでこの辺で♪
See♪
you♪
Next♪
Time♪



スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

F5

Author:F5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
